HOME

 

色んな不安を抱え、夜もぐっすり眠れず、

昼間も電話や郵便物におびえる生活はもういやだ!

 

このHPは、大阪などの消費者金融にいじめられ、電話や手紙という静かな脅しを受けている方を救いたいと思い、過払いを取り返す方法をまとめました。

 

インターネットで「過払い 取り戻す方法」や「過払い 大阪」などを調べてみても弁護士や司法書士のHPしか出てこず、なかなか個人の体験談がかかれたサイトは出てきません。

出てきたとしても、妙に一部の事務所を評価していたり、過払いランキングのような怪しいランキングサイトになっていることがほとんどです。

 

そんなホームページで紹介されている内容は、信用できないのではないでしょうか。

まるでステルスマーケティング(読み手にばれないように自社で自社を褒めるHPを作り、人気があるように見せる行為)です。

 

実際、私が消費者金融から大阪で過払いを取り戻そうと決意し、ネットで過払いの情報を調べていた時も、まともに情報を提供しているサイトはありませんでした。

ほとんどが弁護士や司法書士が自社のHP内でお客様の声を載せているパターンか、かなり怪しい自作自演のHPだったのです。

 

そんなHPが多かったので、大阪で過払いを請求するまでとても苦労しました。

 

 

家族にばれるのではないか・・・

会社にばれないだろうか・・・

クレジットカードが止まることはないだろうか・・・

住宅ローンに影響があるのではないだろうか・・・

 

こういった不安を抱えながら、毎日を過ごしていたのです。

それはとても苦しく耐え難い日々でした。

 

大阪の自宅に仕事から帰ってきて子供が学校であった出来事を話していても、不安でしっかりと聞いてあげることが出来なかったりもしました。

 

 

もうこんな生活は嫌だ!

何とか借金を清算するためにも過払いを請求して、返してもらおう!

 

私は決意を固め、インターネットや大阪の弁護士さんに相談をしながらようやく過払いを取り戻したのです。

 

そして、返ってきた250万円のお金で残りの借金を全額返済し、家族で旅行に行き、中古ですが車も買いました。

 

旅行先で子供の笑顔と笑い声を聞き、「これが普通の幸せなのか」と涙がこぼれました。

 

 

私は大阪で過払いを取り戻すのにとても苦労しましたが、同じように消費者金融にだまされ、搾取されている人には苦労せず、少しでも早く普通の幸せを取り戻してほしいと思っています。

その気持ちからこのHPを作り、私の経験を記したいと思いました。

 

 

 

■過払いを取り戻すために私が参考にしたHPはこちら

あと2年で終わり?!大阪の緊急過払い対策室

http://wwp-we.org/

過払い金請求ならこのサイトを参考にしてください。(←クリックでページに移動できます)

 

 

過払いを取り戻せた実例や成功体験が豊富に公開されており、それだけでなく金融機関別の取戻しノウハウが紹介されています。

また、このHPは弁護士や司法書士の偏った宣伝や紹介が行なわれておらず、実際に私が取り戻せたので信用できると思います。

 

 

■最後に・・・

あなたには、普通の幸せを取り戻す権利があります。

このHPを参考にして、過払いを取り返し、普通の幸せを取り返してください。